※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメムシ
雑談・つぶやき

みなさん笑ってください😭(笑)家族休みが合ったので遅いお花見に公園へ…

ショックとマンガの世界か💦って思うつぶやきです😅
みなさん笑ってください😭(笑)

家族休みが合ったので遅いお花見に公園へ行きました😄
久しぶりだし、シート敷いてお茶して🤔と思いドーナツを買って持っていきました。シート敷いてリュックからお茶とドーナツを出して…少し目を離したすきに私が久しぶりにみんなで食べようと思って買ったドーナツをカラスが‼カラスが一瞬で持ち去りました😱😱追いつくはずがないのに夢中でカラスを追いかける私を家族が大爆笑🤣それから寝るまで娘が「ママ、ドーナツ持っていかれちゃったよーってえーんえーんして‼」って言ってきましたとさ🤭
動物も物とか持ってっちゃうって事は分かってたけど、でもどこか人の物は人が持ってっちゃうから動物は大丈夫でしょ👍っていう自分の認識の甘さを痛感した出来事でした🤣🤣🤣

コメント

🥂🐰🌙

YouTubeで『カメパン』で検索してみて下さい!
きっと同じような光景が映し出されてます😂

• カメムシ

カメムシ

見てみました🤣まさにこんな感じ💦💦こんな簡単に持っていかれちゃうもんなんですね(笑)

• 4月15日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

文章読んでてすぐカメパン少年が思い浮かびました🤣

カラスとなると頭もいいですもんね!食べ物の恨みは怖いのに…(笑)

• 4月15日
  • カメムシ

カメムシ

私の心もあの子のように泣いてます🤣
    その後なぜか父が「探してくる」って言ってカラスが飛んでった方にドーナツ探しに行きました(笑)無かったそうですが😅見つけても食べれない💦💦

• 4月15日
清華

私の母の経験と似てます🤣
私の母が高校生だった頃、学校帰りにミスドを買って川の近くで友達と食べていたら鳩に奪い取られたらしいです
あれ以来、鳩が怖いそうです🤣
そんな漫画みたいなことないだろうと思ってましたがあるのですね!!

• カメムシ

カメムシ

私もカラス嫌いになりました😑(笑)
    話には聞いたりテレビで見たりはしてましたが、まさか自分がやられるとは思ってもいませんでした😅

• 4月15日