※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠前は44~45kg台を行ったり来たりしてたのですが食べづわりのおかげ…

妊娠前は44~45kg台を行ったり来たりしてたのですが
食べづわりのおかげで
今はもう既に4kgも増量してます😂
マジでやばい。(語彙力)と思いながら
とりあえずプロテインを買いました。
朝少なめ+プロテイン、お昼はちゃんと食べて夜はご飯は朝より少なめにして、+プロテインにしようと思ってます。

1人目の時は吐きつわりだったのでここまで初期に増えませんでしたが
今回は増えすぎてびっくりです🙄


みなさんは体重管理どうしてますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ

妊娠前47〜49キロあたりウロウロしてたのですが、同じく食べ悪阻で最終69キロで出産しました🤣🤣🤣
私も9週くらいでそんくらい増えてました!!笑笑

ます

息子の時、私も初期でポンっと3キロ増えました!!

なんだか『食べなきゃ』
ってなっちゃってて…😅
検診で指摘されて、つわりで量が食べられなくなり“吐きはしない]その後3ヶ月キープ、その後1ヶ月1キロペースで増えて10キロプラスで出産しました。