※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が勝手に高機能なベビーモニターを買ってきて、監視されるのが嫌。交換して欲しいです。

ベビーモニターについて。
パナソニックのモニター付きのを欲しいと言ったのに、旦那が勝手にスマホ連動の1万円高い方を買って来ました。それは360度首振り機能も付いていて、ハイハイし出したらつい追跡も出来きてSDカードに保存もできる多機能のものです。しかも2人まで家の外からでもスマホで家の中でが見れます。


私はモニターでちょっと見る程度でよかったのに。

しかも監視されているみたいで嫌です。

私が心が狭いでしょうか?

交換して欲しいです。

コメント

タロリ

旦那のスマホと連動されるなら私は絶対嫌です😇😇

監視されてるみたいで
ストレス溜まって家いたくなくなりますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。。

    • 4月15日
はる

旦那さんが家にいない時見るんですか?😅
うちはペットがいてもともとカメラ付けていていつでも家の中見れる状態です。子供産まれてからそれで子供の様子見ることありますが外から旦那が見てるなんて思ったこと無かったです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事中にみたいらしいんです

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言われたらどう思いますか?💦

    • 4月15日