※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

在宅ワークの旦那にイライラ。吐き出させてください!うちの旦那はコロナ…

在宅ワークの旦那にイライラ。
吐き出させてください!!

うちの旦那はコロナ関係なく在宅ワークです。

息子が不機嫌で泣いてるときなどは仕事部屋から出てきませんが(仕事中なので当たり前)、機嫌がいいときはたまにリビングに絡みにきます。
その時点で、都合の良い時だけ来やがってこのヤローと思っています。笑

そして問題が息子の寝んねです。
朝寝、昼寝、、高確率で旦那がリビングに出入りしたときに起きます!!もう腹立ちまくります!!
たまたまかもしれませんし息子の眠りも浅いのかもしれませんが、リビングに来なかったら息子は今もスヤスヤ、私の家事はスイスイ、となったはずなのに!!
イライライライラ。

その後の抱っこや寝かしつけはもちろん私の役目。
旦那はすぐさま仕事部屋へ。
同じ家にいるので仕方ないのでしょうけど本当にイライラする。
謝ってはくれますが、、

保育園に預けるまでの我慢ですが、またさっきも旦那が外から帰って来たタイミングで息子が起きたのでイラっとしてしまい吐き出させてもらいました!
生理中だから余計かな😂
読んでくださった方、ありがとうございました!!

コメント

家に居るけど、LINEでやり取りしてみてはどうでしょうか?
今寝たのでリビングに来るなら静かに来て

とか?🤔

なんか、微笑ましくて羨ましいぐらいって思っちゃいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな内容にコメントして頂きありがとうございます🥺
    その手がありますね!!
    早速家庭内LINEしてみます☺️
    羨ましいなんてとんでもない!!!
    今日も睨みつけました😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

まさに私も今週同じ状況でイライラしてました!!

ずーっと抱っこしてやっと寝たと思ったのに、旦那の足音とか物音で5分もたたずに起きるの繰り返し、、、😂

こっちはいつも物音立てないように気を遣って色々してるのに、なんで旦那は生活音を抑えられないんですかね😩

お風呂入れたりしてくれるのはありがたいけど、それ以上に日中起こされるのが辛いから、会社行って仕事してくれって思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!
    家にいて助かる部分もありますが、それを帳消しにするぐらい腹が立つ😂
    同じ気持ちの方がいて嬉しくなりました!コメントありがとうございます🌸

• 4月17日