※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

13週で体重管理のために腹八分目にしているが、すぐにお腹が空いて気持ち悪い。食べづわりかどうかと悩んでおり、太りすぎたくない。何かいい方法があれば教えて欲しい。

13週なんですけど、体重管理のために
腹八分目にしてますが
すぐにお腹が空いちゃいます😂
空くと気持ち悪いのですが、これは食べづわりですか?
あまり太りすぎたくないのですが
何かいい方法ありましたら、教えてください🤦‍♀️🌼

コメント

ママリ

食べづわりかなと思います🥲
トマトとか水分の多い野菜がいいと思います!

  • mi

    mi

    トマト食べやすそうですね!
    買ってみます🤭✨

    • 4月15日
み

食べづわりはお腹空くとムカムカして食べると落ち着きます😌
私は食べづわりで1人目24キロ増えました😓3人目の今も4週間で4キロ増えて妊娠7ヶ月で7キロ増えてます😅やっぱり糖分やカロリーの高いものはそのまま体重になります😫カロリー低いものをちょこちょこ食べるといいかもしれません😌

  • mi

    mi

    やっぱり増えちゃいますよね😩
    低カロリーなもの、スーパーで探します‼︎
    ありがとうございます😣

    • 4月15日
mei🍒

食べづわりだと思いますよ😩
私もそんな感じです💦小腹が空いたらチーズとかグミとか食べて紛らわすようにしています😭

  • mi

    mi

    チーズいいですね🧀
    たべづわり辛いですが頑張ります😥

    • 4月15日
ママリ

生野菜、グリル野菜、温野菜とかたくさん食べてました!
全然太らなかったです!

  • mi

    mi

    やっぱり野菜が良さそうですね🥺‼︎
    体にいいので取りたいと思います🌼

    • 4月15日
まりあ

私も食べづわりでした。
おからクッキー食べてました😊
水分と一緒に食べるとお腹で膨らんで満腹感もあってよかったです✨
最終的には+7kgでした🙌

  • mi

    mi

    おからクッキー🍪いいですね🥰
    調べて買ってみます😆

    • 4月15日