※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

昨夜、旦那からの今から帰るメールが19時に来ました‥旦那はトラック運転…

昨夜、旦那からの今から帰るメールが19時に来ました‥旦那はトラック運転士です。
夕方にもメールが来て今日は午後から〇〇(県外)で仕事で今から会社に戻るから帰りチョット遅くなるとの事でした。
旦那は帰宅時間は だいたいが16時台が多く19時とかは めったにありません。
一般的に見たら19時は遅い時間にはならないかもしれませんが帰りが早いほうの旦那の時間に慣れると19時が遅く感じてしまい‥だから遅いと不安になってしまいます。

昨日帰ってきて おかえりのチュウをしたあとに旦那が汗臭くない?って私にからだ全体を匂いをかませ ふざけて笑いながらアソコまで出してきました(笑)
旦那には浮気歴もないし現在も怪しい感じもありません。
よく浮気をしていると匂いを消したくて すぐお風呂とか聞いたり見たりしますが昨夜の旦那は逆で‥心配ないでしょうか?

コメント

あたん(´ω`)

アソコ出すなら大丈夫じゃないかな?wと思います。
読んでて笑っちゃいましたw

• rooto

rooto

笑いますよね(^o^;)

裏の裏をよんで‥浮気していて あえて匂いかませてたら‥って‥私の被害妄想かな?f(^^;

• 8月30日
  • あたん(´ω`)

あたん(´ω`)

浮気してたら直ぐ気づくと思いますよ~!
    旦那さん疲れたよアピールしてる感じな気が。w
    私の旦那もトラックの運転手で同じくらいの時間に帰ってきます♪
    私のとこもたまに遅くなるので心配で堪らないです(^_^;)

• 8月30日
  • rooto

rooto

疲れてるアピールだったのかな(^-^;

同じですね!

昨日 昼間この前行ってきた旅行の写メを現像しにコンビニに行ったらSDカードに保存してなくて現像出来ず‥私には やり方が分からず後から旦那に聞こうとしていて旦那帰宅して夕食食べてるときに話して その時にやり方 教えてもらって‥本当は昼間、現像して今日の昼間 写真アルバム作成しようとしていて
    ‥そしたら夕食後にコンビニ行って来るか!って‥旦那は 対した用がない限りは夜は出かけないから写真現像しに わざわざ行ってくれるなんてチョットあれ?って‥怪しくはないですか?

• 8月30日
  • あたん(´ω`)

あたん(´ω`)

それが続けば怪しいですが、少し様子見るのも手ですね(>_<)
    でも男ってたまーに喜んでほしくてなんかやったりしますからまだ分からないですね(^_^;)

• 8月30日
  • rooto

rooto

そうですね(^_^)

ありがとうございます!

• 8月30日
*ERIKA

浮気を疑う要素ないように感じます(´・ᴗ・` )
いつもより長く働いたから、頑張ったよ〜!ってアピールだと思いました( ¨̮ )

うちの旦那も毎日残業の日々ですが、更に仕事が終わらず遅くなったときは、お疲れ様〜〜♡ってハグします!笑

• rooto

rooto

やっぱり頑張ったよアピールですかね(*^^*)

私も実際には疑ってる事は言えないので お疲れ様アピールします(^^)v

でもERIKAさんのバグを聞いて なんだか幸せ感を♡
    ありがとうございます‼

• 8月30日
ゆー

いつもより帰宅時間が遅いと
いろいろ考えてしまって心配になりますよね(>_<)

帰宅時間が遅い他に
ふだんのご主人に怪しいところがあったのでしょうか?
ないのであれば、ご主人はrootoさんのために頑張っていつもより遅くまでお仕事してきただけだと思いますよ(^。^)

おかえりのチュウがあるなんてラブラブじゃないですか✨

• rooto

rooto

普段の旦那に怪しいところは特にはありません。

チュウは行って来ますは旦那からで おかえりのチュウは私からなんです!

• 8月30日

そんなことで浮気を疑われちゃ
旦那さんもたまったもんじゃないと思います( 💧¯₃¯ )

• rooto

rooto

私の悪いとこです‥(;´д`)

• 8月30日
ままり

それで浮気してるはないと思います(笑)
母の再婚相手もトラック運転手で16時には帰ってきてるみたいですが、たまに19.20時になる日もあるそうです!
うちの旦那は建材配送ですが、17:30上がりなのにら17時から隣の市とかに配送頼まれて遅くなる!!って連絡来たりしますよ(笑)
仕事の旦那さん信じてあげましょう(u.u*)

• rooto

rooto

たまには遅くなってしまうのは仕方ないと頭では分かってるつもりなんですが実際に遅いと不安になってしまい悪いことを考えてしまいます(>_<)

• 8月30日