※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

トイトレ初日!トレーニングパンツでおしっこ嫌だったみたいで一発で「ち…

トイトレ初日!

トレーニングパンツでおしっこ嫌だったみたいで一発で「ちっち」って教えてくれた💮

でも事後報告だからここからどうやって事前に教えてくれるようになるかな🤔

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

うちも最近トイトレ本格的に始めました😍

根気よく頑張りましょうね😭💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと途中でイヤイヤされて挫折しそうですがお互い頑張りましょう✨✨

• 4月15日

羨ましいです😭💞
こちらは、トイレ拒否、パンツ拒否オムツオンリーで

どう始めたらいいのか分かりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘も試しにトイレ連れて行ったんですが怖いみたいでトイレは拒否されました😭

パンツも拒否されるとしんどいですね💦

• 4月15日
毎日一生懸命

うちも、そろそろ始めようかと思いつつ、なかなか一歩が踏み出せません😫
暖かくなってきたから、そろそろスタートしようかなぁ。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もトイトレグッズ買いに行くのが面倒くさくて一歩踏み出すことができませんでした笑

今日は私の気分が良かったので軽〜い気持ちで試しに履かせてみました🤣

• 4月15日
な

濡れたら気持ち悪いね、出る前に教えてくれるとママ助かるなー!って毎回言ってると、自然と事前に教えてくれるようになりましたよ😌あとは、時間ごととか自分がトイレ行くタイミングで一緒にトイレに誘ってみるといいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません。
    声かけいいですね!早速今日やってみようと思います!

トイレは少し怖いみたいで行ってくれないのでとりあえずおしっこ出る前に教えてくれるようにするところからはじめてみようと思います!

• 4月16日