※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
ファッション・コスメ

しら…白髪染めって…っ何からどうすればいいでしょう…(´;ω;`)うっうぅ2…

しら…白髪染めって…っ何からどうすればいいでしょう…(´;ω;`)うっうぅ

2人産んで、最近出てきました。
前髪をがっと掻き上げると、2〜3本では済まない白髪が。
日々目立つようになってきました。
とはいえ、まだ10本はない、気がする。

あと1月半で職場復帰です…美容院に通う自信は、ありません😭

コメント

pukky

私は中学生の頃からチラホラと白髪のある学生で、産後ドバっと増えましたwww

読んでいる感じ私の方がなしこさんより確実に大量に白髪ありますよwww

でも、白髪染めはしていなくて美容院でふつーに好きなカラーをしてます!

白髪は遺伝や栄養不足、ストレスなどなどいろいろ原因がありますよね(^_^;)

• なしこ

なしこ

カラーされてるんですね!10年近く黒髪地毛生活なので、なんか負けた気がするなぁと🤣
    絶対おっぱいで搾り取られたんだと思います(*´・ω・`)あとイライラした翌日増えます笑

• 4月15日
  • pukky

pukky

私は2人とも完ミでしたが、とにかく私が偏食で、ストレスもすごく、親も真っ白なので全て当てはまってます(^_^;)

• 4月15日
なしこ

お疲れ様です🥲海藻食べましょ…!

pukky

海藻って白髪にいいんですか?
初耳です!
食べなきゃwww

ろく

中学生の時から白髪があり、大学生の時から白髪染めです😂
美容院で染めるとカットとカラーで時間が掛かって面倒なので最近はセルフカラーです😂
サイオスのオレオクリームおすすめです😆👌
美容師の従姉妹の彼から「市販のカラー剤でもこんなに綺麗に染まるんだね!」と言われたぐらいです😊

• なしこ

なしこ

お返事できていませんでした😱
    サイオス!具体的に教えていただけて助かります✨セルフに慣れたいなーという思いがあり…!

ありがとうございました😊

• 4月29日