※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

GW皆さんどう過ごしますか?同県内(車で30分)の義両親宅に行った方がい…

GW皆さんどう過ごしますか?

同県内(車で30分)の義両親宅に行った方がいいのでしょうか?
コロナも増えているのでどうなのかな…という気持ちがあります。

特別来いとは言われてないですが、来てほしいとは思っていそうです…

コメント

ぱっころりん

同県内、車で3時間の私の実家に遊びに行く予定です😌
どこに遊びに行くわけでもないですが、顔を見せに、って感じですかね😌

• a

a

顔見せるだけでも喜びますもんね!

• 4月15日

30分くらいの距離なら行くかもしれません🤔でもコロナも全然減らないので悩みますよね

• a

a

義母は料理を作らない方なので、顔を出しに行ったらみんなで外食という流れになると思うんです。
    コロナも増えているので悩みどころです…

• 4月15日

退会ユーザー

流石に外食は控えちゃいますよね😢

• 4月15日
  • a

a

控えちゃいますよね🥲
    義実家に顔出したら外食になるの目に見えているので、それなら行かない方がよさそうです…

• 4月16日

退会ユーザー

外食は無理とは言えないですか?💦

• 4月16日
  • a

a

義実家におじゃまするとして、事前に夕食はどうするかの話が出ていれば言えますが、おじゃましていて夕方ぐらいに「何食べに行く?」という流れになるとちょっと言いづらいですね…

• 4月17日

退会ユーザー

旦那様に言ってもらうはだめなんですか?😖

• 4月17日

徒歩5分ですが、コロナ理由に行ってません、、、、、
GWも行きません、、、、、

• a

a

近くても行かないですよね!
    いつでも行けると思うと余計わざわざ行きたくなくなりますよね😂

• 4月15日
てっちん博士

車で20分の距離ですが、行きません。コロナ理由もありますが、義家族嫌いなので。

そもそも自分の実家なんてコロナ理由でもう1年以上帰れてません。私は帰りたいけど、県外だし控えるしかないかと考えています。

• a

a

別に無理してまで行く必要はないですよね!
    県外だとこのご時世控えるしかないですよね…

• 4月15日
グレープ

私も同じ県内で車で1時間くらいですが。行ったらお昼は回転寿司がいつもの流れなので今は行かないかなぁと思います🥲孫に会いたいだろうなぁと思うけど今は仕方ないですね💧
私は行けなくて内心ちょっとホッとしてるところもあります(笑)

• a

a

外食の流れできてるとそうなりますよね😭
    コロナ禍なので家で食べましょうって食事用意しろって言ってるみたいでこちらからは言いにくいですし。
    行くと気を使いますしホッとしますよね😂

• 4月16日