※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

宅トレしてる方いらっしゃいますかー( ¨̮ )?妊娠前は38キロだった体重が…

宅トレしてる方いらっしゃいますかー( ¨̮ )?

妊娠前は38キロだった体重が全く戻らず
皮下脂肪のせいで子供を産んでもうすぐ3年なのに
43キロ…
皮下脂肪このやろう!

そろそろやばいと思い宅トレ開始と同時に
オートファジーも始めました!
私は朝食を抜いています。
お白湯飲みです🫖
1ヶ月以内には頼んだプロテインが来ると思うので
お昼はそれも飲もうと思っています。
夜は20時までに済ませます。


腹筋ローラーで膝コロを4日に1回50回以上、
あとはできる時にできる限り
腹筋、腕立てなど、
歯磨き中はスクワットや足上げ、
iPhone弄りながらプランクや足パカなど
子供が寝たあと夜な夜なお腹を凹ますために頑張っています笑

開始1ヶ月経っていませんが、
腹筋が力を入れなくてもうっすら浮き出てきました🥺




皆さんはどのような事をしていますか??
オススメのトレーニングなどあれば教えてください🥺

コメント

はる

筋力がついて体重が増えたのではないですか?
脂肪の方が軽いので、もともと体重すくないのなら脂肪の量も少ないと思いますし💡
ストイックに頑張られていてすごいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は気にせず見た目をスッキリさせたいので
    確かに筋肉は結構付いてきたと思います😳
    子供も寝落ちした日は
    サボっちゃいますけどね😭

    • 4月15日
えりぴ

YouTubeに上がってるトレーニング動画を見て子供が寝た後に1時間半〜2時間くらい筋トレ、ストレッチ、マッサージやってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレッチやマッサージ大切ですよね😳!
    今度のお休みの日、百均でマッサージグッズ買おうと思ってて🤤

    • 4月15日