※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

千葉県内でバースデーフォトを撮影するスタジオについて、たまひよとスタジオコフレの感想を知りたいです。他におすすめのスタジオも教えてください。データ数が多くて価格が抑えられていると嬉しいです。スタジオアリスは考えていません。

千葉県内でバースデーフォトを
撮ろうと思っています📷

今検討しているのは下の2つです。
●たまひよ
●スタジオコフレ

実際に撮影された方の感想を聞きたいです!✨

また、他のおすすめのスタジオも
ありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️
(出来れば貰えるデータ数が多くて価格も抑えてあると嬉しいです)

※スタジオアリスは検討していません。

コメント

╰(*´︶`*)╯

たまひよ津田沼店で、長男half、1歳、2歳、次男halfと撮りました😊💕
ナチュラルな感じで、その時間貸し切りなのでよかったですよ✨
平日に、クーポン使って25000円でした!!
我が家は撮影したのはこんな感じでした🧸
どんな仕上がりになるか詳しく見たいなら、ホームページやInstagramで見てみるといいと思います!!

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます!

クーポン使って25,000円は魅力的ですね!
    ナチュラルな感じ良いですね✨
    (ザ・記念撮影!!って言う感じが苦手で…)

お写真もありがとうございます!
    参考になりました♪
    インスタも覗いてみます!☺️

• 4月15日
erii🌸

娘のお宮参り、100日記念、ハーフバースデーの写真をたまひよで撮りました🥰🌸

衣装やヘアアクセサリーなど小物の持ち込みも自由ですし、お店によって背景の種類が違うのでホームページで好きな背景があるお店に行くのもありだと思います🥺
私はアルバムなどは自分で作成しようと思っていたのでたまひよのデータだけで十分でした。
たまひよはちゃれんじのDMに一緒に割引クーポンが付いてきたりするのでそれを使うと少しお安く撮影出来ると思います💗

またはInstagramで個人カメラマンさんに頼むのもありかと思います!

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

お店によって背景が違うのは知りませんでした😳

なるほど!DMにクーポンが付いてるんですね!✨
    たまひよにする際はクーポン利用してみます!

個人カメラマンさん素敵な方たくさんいらっしゃいますもんね♪

情報ありがとうございました☺️

• 4月16日
S

息子の100日記念とハーフバースデーで津田沼と船橋それぞれのたまひよ行きました!カメラマンさんやアシスタントさんは子供の機嫌取るのが上手だなと思いました(^^)あとはごろりんアートが可愛かったです❤️季節やお店によって違うデザインがあるので好きなところに行くのも良いかと思います!

私もアリスなどのきっちり記念撮影!って感じの写真より自然な感じを求めていろいろ調べて行きました(^^)たまひよ以外では、幕張ハウジングプラザ内のフェアリーテールや、船橋市のクシェルも好きです\(^o^)/よろしければ調べてみてください✨

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます🥰

機嫌取るのが上手なのも大事ですね!

教えていただいた、
    フェアリーテール・クシェルも調べてみます!✨

情報ありがとうございました♪
    参考にさせていただきます☺️

• 4月19日