※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

13週の妊婦です。お腹の変化や体調の変化に不安があります。健診が来週で心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

13wに入って不安がふえました。
みなさん教えて下さい😣😣
ポコッと出ていたお腹が少し凹んでる感じがあります。
大きくなっていないような感じです。
12wの時は不眠症に悩んでいましたが、今は寝ても寝ても眠たいです。
便秘だったのが毎日出るようになりました。
食事は少しずつ食べれるようになっています。
水分を摂ったり、少し何かを食べるだけで、ボコっとすごくお腹が出ていたのですがそれもありません。
悪阻も落ち着いてきたので余裕が出てきたのか分かりませんが、旦那に対するイライラがとまりません。
頻尿だったのも12wのときよりマシになってきました。
1週間でこんなにも変わるものですか😭?
健診が来週の土曜なので不安です、、
10wの時に4週間検診になったため12wの壁を越えられてるかも定かではなくて、、、
赤ちゃん大丈夫ですか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はコロコロ変わりますよ。毎日変わる時もあります。

げっそー

お腹が凹んでるように感じるのは便秘がなおったからだと思いますよ☺️
きっと大丈夫です!
今は赤ちゃんを信じてあげてください❤️
私もめちゃくちゃ不安でしたが赤ちゃんを信じることしか出来なかったです😣
なるべくストレスなく、寝れる時に寝て、食べれる時に食べるを心がけて下さい😊
でも食べ過ぎには注意ですね🥺
私は体重増えすぎて注意されました🤭

• つくね

つくね

土曜日エンゼルサウンズが手元にくるので赤ちゃんの心音聞きたいと思います😣
    お腹大きくな〜れ😭❤
    食べすぎには気をつけてます😣😣

• 4月15日