※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
住まい

マイホームが完成しましたが天井の壁紙が注文してたものと違いました。…

マイホームが完成しましたが
天井の壁紙が注文してたものと違いました。
ハウスメーカーに問い合せたところ
こちらのミスでしたので治すことは可能ですが
そのままで良いのであれば、5万程どこか割引します。と言われました。

全部の部屋の天井の壁紙を間違えられてました
仮に、間違ったままの壁紙でいいです。となったとして
それって5万程で済む話なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は詳しくないのでわからないですが全部の部屋の天井の壁紙で5万ですまないような気もしますよね😭
私ならムカつくので全部やり直してもらいます!(笑)

忍

言ってもっと値引きするかサービスしてと言います!そのくらい文句言っても大丈夫です。
うちは壁紙の下から釘が浮き出てきてたりするので無料で壁の張り替え、その間の宿泊代負担してもらいます。

さあママ

クロスの値段で、5万なんですかね🤔💦

✩sea✩

5万で済む済まないの話ではなく、全部やり直してもらいます!
たかが5万の割引で、自分が選んでないメーカー側のミスの壁紙を見て暮らしていくなんて、絶対無理です!

ゆうなママ

メーカー支給のクロス代だけならたぶんそれくらいで収まるんだと思いますよ😅
メーカーのミスでの張替えとなると、業者にはがして、張替えさせての日当の方が高くつくからそのままで割引の話持って来たんだと思います😓
私なら遠慮なく張り替えて貰います😄

ママリ

天井の壁紙がある程度好みのものであれば、
天井はそのままでハウスメーカーにもっと割引してもらいます!!

天井が少しでも気に食わないなら全張り替えです!