※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

毎日子供達が幼稚園バス乗ったら見えなくなるまでバイバイするんだけど…

毎日子供達が幼稚園バス乗ったら
見えなくなるまでバイバイするんだけど、
娘の副担任の若い男の先生も必ずバスの中から
笑顔でずっとバイバイし返してくれる🤣

いい先生だなぁ〜って思いながらも
内心イケメンで可愛いな〜って思ってるwww

次男の時からお世話になってるけど
息子達もその先生の事あだ名で呼んでるし
大好きだからいい先生なんだろうな!

偏見だけど男の先生って少し不安だったけど
(本当にごめんなさい)
あの先生なら信頼出来るかな!!

バスの運転手のおじちゃんも
本当優しくて可愛い!!

園長先生も男の人だけど本当親身になって
話聞いてくれたり主人が事故に遭ったって
クラスの先生に話した時も
わざわざ心配の電話くれて
無理せずに何かあったら言ってください!
園の先生達にも力になれる事があれば
いつでも連絡下さいね!
って言ってくれたり😭💕

担任の先生はめっちゃくちゃ可愛い🥺
若くて美人で優しくて皆から好かれてる🥰
旦那もめっちゃ美人やん!って言ってた🤣

本当いい先生ばっかりだから娘達も
早く慣れてくれると良いな🥰

コメント

smrh0929

素敵な先生達ばかりでお子様達もママさんも安心して楽しく通えますね😊
息子達の幼稚園はベテランのおばちゃん先生が多かったですが😅アットホーム的な幼稚園で素敵な先生達ばかりで楽しかったです😆✨

  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    コメントありがとうございます!
    はい!先生がいい人だと親も子供も安心ですよね☺️

    ベテランさんばかりなら安心ですね🥺
    アットホームな幼稚園って素敵です💕

    娘達が通ってる園は比較的若い先生も多いのですが、先生とママさん達が友達!みたいな感じで仲良いのでとてもフレンドリーで言いたいこと言いやすい先生達なのでいいなって思いました☺️

    • 4月15日