※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
雑談・つぶやき

今日、糖尿病療養指導士の試験です。1年間、症例のレポート提出、試験勉…

今日、糖尿病療養指導士の試験です。
1年間、症例のレポート提出、試験勉強をしてきました。
この1年間、育児・仕事はもちろん、旦那との別居、調停をしながらだったのでとても大変でした。
14時から試験なので、それまで少しでも今まで勉強してきたことを復習するために1人悶々としています。
わがままでありますが、応援してくれる人がいれば心強いなと思い、投稿しました。

コメント

もも🍑

私も以前受けようとしてました!が、仕事の激務とつわりで無理!となりやめちゃいました😅
試験勉強に何件もの症例とってレポート提出、本当大変ですよね😭育児に仕事にプライベートでも色々あられたいちごちゃんさん、本当頑張られてて尊敬です!!きっと大丈夫です!落ち着いて☺️応援していますよ〜🌸🙌

• いちごちゃん

いちごちゃん

出産前に勤務していたクリニックで経験積んで受験するつもりが、産休取れないクリニックで、産後就職したクリニックで経験積んで再チャレンジです!
    看護師になったのも遠回りで34歳でした。
    とにかく自分の持てる力を出すのみですよね!
    同じ試験を目指していた方からのコメント、嬉しいです♪頑張ってきます!

• 4月15日
  • もも🍑

もも🍑

わー!!👏素晴らしすぎます😆👏なんだかいちごちゃんさんの言葉を聞いて私も再チャレンジもありかなって思ってきました☺️🌸
    今まで頑張られてきたので絶対大丈夫ですよ!頑張ってください!!!☺️✊

• 4月15日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

有難うございます!
    今試験場の近くまで移動して、最終確認したら出動します!

• 4月15日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わ!すごいです!

私もいずれ取りたいと思っています!
まだ受けるステージにも立てていません😭

頑張ってきてください💪✨

• いちごちゃん

いちごちゃん

目指していらっしゃるのですね!その際は全力で応援します!
    私も必死に2年勤務して指導経験積みました!全力で頑張ってきます!

• 4月15日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ありがとうございます😭❤

緊張しますが
    今までの頑張りを信じて
    頑張ってください♡

• 4月15日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

自分を信じます!
    看護師の国試も結果出たので!