※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園に妊婦と間違われていました。お母さん出産はいつですかと聞かれ…

幼稚園に妊婦と間違われていました。お母さん出産はいつですかと聞かれました😅

確かに他のお母さんみたいなレギンスパンツとか履かないので、いつもサマンサモスモスなどのマタニティみたいなワンピースやぺたんこの靴など履いていますが…

ダイエットを決意ですね。

みなさんは下の子を妊娠してると間違われたことありますか?

コメント

avocado

えー、そんなこと聞いてきますか?💦妊娠したら親の方から報告するはずだし。。デリカシーの問題です😢

ポン子ちゃん

あります💦子供のかかりつけの内科で「あれ?お母さんおめでた?」って…。まぁ太ってるんで笑って否定したら、先生が気まずそうでした。

おまま

この間美容室で「妊婦さんですか⁇」と聞かれましたよ😭
これでも産後10kgは減ったんですけど、まだまだおデブってことですかね…🥲
ちなみにワンピースではなく普通の服着てました笑

ニャン太郎

若い頃ありました😭
当時165センチ50キロくらいでしたが
緩めの長いワンピとレギンス履いていたらかなぁ…と思います💦
多分、服装で間違えられたのかと😅💦

我が子が1番❤️

めっちゃ有ります🤣
昔からベースがデブで産後益々酷くなったので、郵便局行った時、受け付けてたおばさんが娘に向かって「お姉ちゃんになるんだねぇー。楽しみだねぇー」って😂 私の母も一緒にいたのですが、2人で大爆笑してしまいました🤣 「なれるといいけど、残念ながらこれは自前です😅」って答えたら、「すいません!」ってなってました😆

はじめてのママリ🔰

私は妊婦ですが、最近ゆったりした服人気なのであえて妊婦用の服は買わなくて済むなぁと思ってました!
多分ですが、服装で判断されたのかもです😵💦
それにしても失礼ですよね💦

ななみ

スーパーで買い物した時に子供は連れてなかったのに店員さんがカゴを台まで運んでくれた事があって💡
あー、妊婦さんにきっと見られたな
と思います😅
お互い体、絞りましょう😚✊

カオリ(´▽`)

ありますあります🤣
コロナ太りで、友達二人にも間違われました🤣
クルミさんが間違われたのは、服装のせいもあるかもですね✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😣みなさんありがとうございます!

親切でも、勝手に妊婦さん扱いしてくる方って結構いるものですね😅

サマンサモスモスとかナチュラル系はかなりマタニティウェアぽいですよね。ゆったりしていてマタニティの臨月の時も使えて便利でした。でもこういう服着てると体がたるむというか緩んできますよね〜😓

コロナ太りも確実にあるのでちょっと頑張ります!

みなさんありがとうございました😊🌸