※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむさん
その他の疑問

今日、旦那さんと結婚指輪を見に行く予定なのですが、近くのイオンに入…

こんばんわ(*′V′*)夜遅くですが、質問です。

今日、旦那さんと結婚指輪を見に行く予定なのですが、近くのイオンに入っているお店を見てこようと思ってます。

もしそこで気に入ったのがないなーっと言う時のことも考えて、時間があれば百貨店も回るつもりなのですが...
やはり百貨店というとお高いイメージ...

予算がかなり少なく、10万~12.3万くらいで見つけたいです(╥﹏╥)

この予算だと百貨店に入ってる4℃などは見合わないですかね...?
HPなども見たのですがやっぱり高い(>_<。)💦店舗に行けばもう少し安いものもあるのでしょうか?

知ってる方教えてくださいませ( . .)"

コメント

りーた

結婚指輪楽しみですね(^^)

ご予算は2個10万〜12万ですか?

4℃だと女性用で安くて13万くらいだったと思います。

• あむさん

あむさん

書き忘れておりました(×∀×;💦
    ペアでこの予算です(;•̀ω•́)

高いっ!!( ´;ω;` )

ありがとうございました!(*´罒`*)♡

• 8月30日
  • りーた

りーた

ダイヤなしなら6万円代もあるみたいです!

せっかくの結婚指輪ですから買わなくても実物見に行ってみた方がいいですよ!

• 8月30日
  • あむさん

あむさん

調べてくださったのでしょうか?♡ありがとうございます!
    それだとギリギリ予算内( ;゚³゚)

近くなので気軽に見てこようとおもいます!

• 8月30日
ひなた

ここのが結婚指輪が一律59400円でかえますよ(((( '-' ))))
ペアで13万くらいだと思います!

結婚指輪って意外とお金かかるんですよね。
私はせっかくの機会だからと予算オーバーのかなり高いお店も含めて5件見に行き、つけさせてもらいました。
もちろんどのお店でも勧められますが、「とりあえず今日はまだ下見だけなんでパンフレットがあればそれだけもらえますか?」と言って、つけるだけつけて帰ってきました。

せっかくなのでいきなり予算内に行かずに高いところも行った上で、同じようなデザインの予算内のところで買われるといいかなと思います。

hanachan

あまり馴染みがないかもしれませんが、シチズンからもブライダルリングが出ており、プラチナでダイヤがいくつか付いているものでもペアで10万〜13万でありますよ(^-^)/
シチズンって時計を連想すると思いますが、精密機械メーカーなので、金属加工が得意で、プラチナの加工技術も高いとされています。たとえば、シチズンのノクルというラインの、CN-049はプラチナでダイヤ付きで1つ59400円のようです( *´艸`)ほかにも色々デザインがありますので、よかったらHP見てみてください(^-^)/
私はライン違いで違うもの買いましたが、とても満足していますよー!
写真は、ノクルCN-049のもの添付します( *´艸`)
素敵な指輪に出会うといいですね(^-^)/

なおぴー

私は昨日選んできました!!
デキ婚で式もあげてなくて、出産予定日が今日なのに(笑)

私はもはやペアリングでもいいと思ったのですが、旦那さんが「式もあげてないんだし、もう少しいいのにしたら??」と言ってくれたので、写真のものにしました!!

TAKE UPというお店のもので、派手さはありませんがシンプルなものを探していたので、見て1軒目で決めました☆

プラチナ585という素材で、純度は低く、もっと純度が高ければ値段も上がっていくようで…
それでも店員さんがとても親身になって下さり、「変色しないですし、シンプルなのでずっとつけていても飽きは来ないですよ」と言ってくださったので、これに決めました☆

普段、絶対にアクセサリー屋さんなんて見ない主人が一緒に見て一緒に選んでくれたものなので、一生大切にしたいです!!

男性用が25号まで、女性用が15号まであり、夫婦揃ってぽっちゃりの私たちも安心してオーダーすることが出来ました(´罒`๑)

価格は両方とも1つ税抜で\49800でしたが、主人のサイズが大きくて6000円増しでした(笑)

それでも税込みで12万じゃくでしたよー!!

今ならブライダルフェアをやっているようで、内側にブルーダイヤを入れてくれたり、ペンダントやリングピローなど複数の中から特典を選べたり、無料の刻印ができたりと、私は大満足でした!!

ご参考になると嬉しいです❤
気に入ったものがあるといいですね☆