※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ中に小さいげっぷでイライラ。眠い時にも仰け反ってげっぷしてくれず、ストレス。同じ経験の方いますか?2時間経過、娘も起きて泣いている。

小さいげっぷにイライラすることないですか?

寝ないなーと思ってずっと抱っこしてて、やっと抱っこ紐で寝たけど外す時のカチっで起きてイライラして
なんでこんな敏感なんやと思ったら1時間抱っこの末とっても小さいげっぷが出るとか、、
ほんとにムカつきます😭

都度娘の時もこんなんあったなーと思い、げっぷトントンとかするけど眠すぎて仰け反ってげっぷしてくれない
こちらが眠い時にそれされると本当にイライラしちゃうんです

同じような方いませんか?
いまそれで2時間経ってます
娘も起きました、泣いてると教えにきました
しんどい😩😩

コメント

ふゆあおい

うちの子も抱っこでゲップが苦手でしたが、膝の上に横向きで座らせて、顎を少し上げるというか前に突き出すような形になるように顔を下から支えて上げて、背中をトントンしたり下から上にさすってあげると大きいゲップが出やすかったですよ🙌
YouTubeで動画見れます☺️

寝れないって本当にしんどいからイライラしちゃいますよね😞
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️

私もげっぷ動画見て、それでやってるんですが下手くそでなかなかうまく行かなかったです😅
    でも少し寝れたので今は精神は安定してます!笑
    同じようなことを思ってる方がいて安心しました☺️

• 4月15日
みくろ

授乳クッションにはめてしばらく置いてました😂
うちはよくしゃっくりが止まらなくなってて、もー気になって気になって…😫

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

めちゃくちゃわかります!
    私もよくやります😅
    そのうちしゃっくりしだして、しゃっくりしながら勝手に寝る時もありましたが最近は明け方寝返り練習しだして目を離せなくなり、なくなく抱っこしてます笑

• 4月15日