※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジムなどで働いてた方にお聞きしたいです!産後20キロほど増えてまずはウ…

ジムなどで働いてた方にお聞きしたいです!
産後20キロほど増えて
まずはウォーキングなどで痩せようかなと思ってます。
食事管理をして、おやつもやめて。

産前はこんな感じで1年で15キロ痩せました。

でもあれから4年たってるし、産後無理もしたので、そのやり方ではいかんなーと思いはじめています!

とりあえず運動不足解消からのダイエットウォーキングをして行こうかなと思います。
最初はどのくらい歩くのが普通ですか?30分だとあっという間に経ってしまいます(^_^;)
2時間程度なら多分行けます!また、水分どの位とるべきですか?

ホント久しぶりすぎて、負担はかけすぎない様にでもしっかりやりたいと思ってます!
アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、1時間15分ほど歩くと大体1万歩なので毎日1時間程度をルームランナーで歩いてます!日焼けしたくないので外は歩いてません。
それでも食事制限のほうがダイエットには効果大でした!
運動ももちろんやらないよりやったほうがいいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とても助かりました!
    家事をやりながら
    ショッピングモールまで行きと帰りで一時間半ウォーキングしてきましたが。。

以外と大変です。。。

ルームランナー参考にしたいです!ありがとうございます

• 4月16日