※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

周りから子供の性別を当てられるか不思議で、女性からは男の子と言われたが今回は女の子と言われる。子供がいると性別がわかる人がいるか気になる。

周りに言われた性別当たりますか??
私は1人目の時も2人目の時も自分じゃ全くどっちかわからなかったんですが、自分も旦那も女家系だし、男の子のイメージが無かったので女の子としか思ってなかったんですが、周りからはほぼほぼの確率で男の子!と言われてました。
しかも子供のいるママさんたちからは絶対男の子!と言われていて、全員当たっていたので、子供がいる女の人にはそーゆうのわかるのかな?と思っていたんですが😳💭
今回は皆から女!と言われます。なのでまた当たるのかなぁ?と思っているんですが😂子供がいると、何となく妊婦さんの性別わかるって人いますか??

コメント

みゆ

ちょっと違うんですが、何故か旦那さんが言った性別があたってますw
絶対女の子やから!!!!って言われて女の子でした(´・ω・`)

次の子も女の子やから!!って言い切られてしまったけど、、、少し男の子であってほしい、、、ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの的中率すごいですね!✨うちは、男かなぁ女かなぁどっちもイメージ湧くわ〜って言ってます😂
    周りは絶対こっち!って言い切るので、やっぱ直感とかあるんですかね!
    私も同性の兄弟を作ってあげたいけど、女の子も育てたいので、どっちでもいいなぁって思いますが、男男となるとなんか怖いです😂💭

• 4月15日
♡Mママ子♡

私はお腹の出方が〜とか私の顔つきが〜とか色々言われましたが全然当たらなかったです💦
2択しかないので、まぁ当たるとかないのかもしれないですが、3人目義父だけが女の子って言ってました😊
私も子供いますけど自分も他人の性別もわからないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれめっちゃ言われますよね!私は妊婦さんの顔つきやお腹の出方分からないですが😭💭

ママ友は、自分が妊娠中に、今回は絶対女の子やわ〜と言っていて本当に当たっていたのでびっくりしました😂何かビビット来るんですかね笑

• 4月15日
1年生

なんとなーくわかる気がします!
私は一人目の時絶対男の子!って言われてて当たりました。

2人目はみんなバラバラでしたけど、自分がなぜか女の子だと感じていたら本当に女の子だったので、人の勘というか、本能的な直感は案外当たるのかとおもいました!

うさ

私が周りの妊婦さんをみても分かりませんが、妊娠中は周りから1人目は女の子だね としか言われずちゃんと女の子でした😂
今回は仕事も行ってないし、でかけてなくて他人にも会ってないので、周りからは特になにもなく、家族達からは男の子といわれ結果男の子です笑
ちなみに1人目は自分でも女の子だと思っていて、2人目も女の子だと思っていました!

HARU🌸

1人目の時は、私含め旦那さん以外の私の家族は全員女の子と言っていて当たってました。
2人目は、旦那さんも含めて私の家族全員男の子予想です。
私も男の子だと思ってるので、当たるかどうかドキドキです🤗