※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

めまいに困ってます。(子供じゃなく自分です)白米食べると気持ち悪くな…

めまいに困ってます。(子供じゃなく自分です)

白米食べると気持ち悪くなります。オレンジジュース飲むと良くなります。トイレが近いです。
また、疲れてるのに眠れなかったり。子供の喚き声にイライラしてしまったり、めまいが余計ひどくなったり

働き始めてからここ3ヶ月くらいものすごい忙しくて、子供のイヤイヤも始まっちゃったり色々あってもうムリ!となってしまって自律神経が乱れてるのかな、とも思うし、
子供が私のご飯のおかずを奪って台無しにするから最近おにぎりとかふりかけばかりだったから、栄養不足なのかな、とも思うし。

1週間くらい前にひどいめまいでぶっ倒れてから続いてます。
一応、ビタミンのサプリ飲み始めてから少し良くなったけど、病院受診しようかと思うものの、何科か分からなくて…

精神系?それとも内科?

なにか分かる方いたらアドバイス頂けると助かります。

コメント

7wういまま

内科に行って、原因をあげてもらい解決しないようだったら考えて心療内科も検討するかな…ていう感じです😫

ゆん

めまいは耳鼻科です!
耳鼻科で調べて違う、となった場合、脳神経外科などに回されます。わたしも前倒れたことがあり、耳鼻科で見て、そのあと大きいところでCTとかとりました。
結局、ただのめまいでしたが、2週間薬を飲みました。
祖母はめまいがひどく、耳の手術をしました。

さっち

私も目眩で動けなくなったことがありました。
耳鼻科へ行ってくださいね。
目眩の原因は大体耳の中にある内耳と言われるものが関係するようなので!
耳鼻科で目眩の検査してもらえますよ👍

はじめてのママリ🔰

低血糖でめまいとかですか?

ママリ

コメントありがとうございます。またまとめてのお返事ですいません、そして体調不良でお返事が遅くなりすいません。

耳鼻科に何度か行き、気象病とほぼ確定しました。

アドバイス頂いた方本当にありがとうございました。