※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ😋
妊娠・出産

友達と被らない女の子の名前が欲しいです。自然体やアーティストチックな名前があれば教えてください。

こどもの性別がわかり、名前を考えようかと思い始めたのですが全く思いつきません🥲 予定日が近く性別が同じ友達が3人いるので被らないよういくつか候補も挙げたいのに‥🥲
1人目で精を出し尽くしました😂

女の子で自然体だったりアーティストチックな名前良いのがありましたら参考にさせてください。

コメント

らんらん

うちも考えぬいた名前が
出産間近で周りにいることがわかり、それから夫婦共々、考えがうかばず出産後の病院で決めました🤣

紅ちゃん(べにちゃん)
福来ちゃん(ふくちゃん)
寿々ちゃん(すずちゃん)

私の周りにいて かわいいな💓と
思った名前です!!

deleted user

うちは次、女の子なら…
海美 うみちゃん
咲空 さらちゃん
鈴 りんちゃん
悠里 ゆうりちゃん
楓 かえでちゃん

いいなぁと思っています💕

ぴらり

暁 あかつきちゃん
とっても絵が上手な子だったのでアーティスティックなイメージです😂