※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

新生児が夜泣きで悩んでいます。授乳中は落ち着くが寝かせると泣く状況。対処法を教えてください。

生後10日の新生児です!昼夜逆転に悩んでます。昼間は、上の子が騒いでいても1人で泣かずに寝ています。夜になると、授乳して抱っこしてるときは、落ち着いているのに、寝かせると泣きます😭ほぼ毎日、布団で横になれません…いい方法ありませんか⁉️

コメント

最初はそんな感じでしたが、生後1ヶ月になってからは、上の子の声で寝れなくなっていったので、夜ぐっすりに変わりました!
スワドルアップ使ったら睡眠もふかくなり、毎日続けていったら、スワドルアップ着たら寝る時間!みたいなのが感覚的に分かるのか、眠りに入るのも早くなりました🥰

• すー

すー

スワルドアップ初めて知りました‼️寝るのが感覚的に分かるっていいですね‼️試してみます!ありがとうございます😃

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

おくるみで巻いてもだめですか?😖

• すー

すー

巻き方が下手みたいで、、、あまり効果がなくて😢また試してみます!ありがとうございます😃

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ下手ですが、
    こんな感じガチガチにまいてますww

• 4月15日
  • すー

すー

ありがとうございます❣️やってみます😃✨

• 4月15日