※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の月額や見直しについて相談したいです。主人が月1万円ほどの掛け捨て保険に入っているので、参考にさせてください。

ご主人が消防や警察の方いらっしゃいますか?🚒🚓

月いくらくらいの保険入ってますか?

旦那が掛け捨てでいろいろ入って月一万くらいなのでそろそろ見直そうと思うので参考にさせてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が消防士です🙋‍♀️
死亡保障などは独身時代から貯金感覚で積立型の物に入っているのをそのまま、月3万程です。
医療保険は給与天引きなのでいくらか詳しく忘れましたが、国内の保険に入っているので見直す予定です。国内保険は更新のタイミングで歳を重ねるとどんどん保険料高くなるので💦

ゆき

主人が消防勤めです!
医療保険は月7000円くらいで掛け捨てですね~。ついでに私と子供達も入ってるのでもっと高額ですが💦会社でまとめて入ってるやつなので給与天引きされてます!たしか10月くらいに更新でその為の申込用紙がそろそろ来るかな~?っていう時期です😄