※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長男が病気で次男も同じ症状。次男は水下痢がひどい。水下痢の症状や心配。薬をもらいに行く不安。

保育園に通ってる長男が声帯部分が腫れ
ケホケホとする咳と高熱でぐったりしてました。
保育園にまだ通ってない次男が兄からうつされ
今、ぐったりしてます。

兄は高熱でぐったりしてたんですが
弟は高熱ではありましたが兄よりは高くなく
逆に嘔吐と水下痢が凄いです。

水下痢を実際まじまじと人の見たことないし自分自身も
水下痢になったことありますが熱とかもない、ただ腹を下してる。ってだけであまり気にしたことありません。

子供の水下痢ってどんな感じですか?

やっぱりお腹を下してるんでしょうか💧
腸感冒でしょうか💧

お風呂に入ってる時、何度も水下痢がポタポタ落ちてきてなかなか上がることが出来ませんでした💦

さっきもうつ伏せになって寝ようとしてたのかわからないですが、その時もオムツからはみ出てるくらい下痢してました💦

明日、もう一度違う今の症状の薬を貰いに行こうかと思ってますが、大丈夫なのかなと不安です😭

コメント

ポテト

オムツかぶれの原因にもなりますし、整腸剤とプロペトなどの保湿剤を貰いに行った方が治りが早いかもしれません💦
下痢は脱水症状にもなりますし、お医者さんから対応を聞くのもいいと思います。
ご主人にも休みを取って貰って、次男くんだけ連れて病院に行くのが1番いいかと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    食欲はありませんが、
    水分はとってくれます。
    ですが、嘔吐も今日酷くて、、、
    飲んでも吐く。食べれても吐く。って感じで、 それプラス水下痢なので腸感冒かなと思ってます。
    とにかく嘔吐と下痢が酷いので明日、次男以外の2人を保育園に連れて行ってからそのまま小児科に行く予定です😭
    咳も酷いので咳と共に嘔吐も。ってのが多いのでそれも気になるので😭

    • 4月14日