※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
ココロ・悩み

コロナで人と会わない生活に慣れすぎた方いますか?友人と会った後に再度会うことに躊躇してしまいます。

コロナで人に合わないの慣れた方いますか?
コロナの影響で昔から付き合いのある友人に全く会わなかったのですか、この前1年以上ぶりに会いました。
が会った後にまた会うと言う考えになりませんでした。
毎年誕生日は祝いあったりする仲だったのですが😭
コロナを気にしてというよりは人と会わない生活に慣れすぎたんですかね?
同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!久しぶりに家族以外の人と話したら疲れますよね😂
親ですら疲れましたよ笑
元々地元から離れてるので帰省した時に友人に会うのも元気があればって感じだったので慣れだと思いますよ😊

  • くるまい

    くるまい

    たしかに疲れたのかもしれません!前は何気ない話がいろいろあったんですがコロナで話題もあまりなかったです😭

    • 4月14日
hotaru

すごくわかります!!
職場以外同居の家族しか合わないですが、そこになんの違和感もありません😂
去年の6月までは育休で、家族以外ほぼ会わない生活をしていたので、
たまに会うと無性に疲れます😅

  • くるまい

    くるまい

    違和感ありませんでした!
    むしろ話題がないなーとか思ったりしてました!
    たしかに疲れたのかもしれません🤣

    • 4月14日