※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

明日幼稚園でプールがあるのですが、年中から入園してプールも今までビ…

明日幼稚園でプールがあるのですが、年中から入園してプールも今までビニールプールしか入らせた事ないので
溺れないかとかすごい不安です😭身長もひと回り小さいのでちゃんと足ついてプールの中で歩けるか😭
先生が居てちゃんと見て下さるとは思うのですがそれでも不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうプールがあるんですか?
内の娘の幼稚園は、去年に続き今年もプールは中止とのことです
年長だから、やらせてあげたかったのに

• ママリ

ママリ

そうなのですね😣コロナでですか?
    はい、室内で温水なので明日からプールが始まるみたいです。お風呂のお湯が少しでも顔にかかっただけですごい嫌がるのでそれも不安です😓

• 4月14日
チッチキチー

うちの息子が通っていた幼稚園も年中入れる温水プールがあって、年中さんからは週一でプールの日がありました(^-^)
実は私も同じ心配してたんですが、溺れても見つけてもらえるかなー…とか( *´艸`)笑
でも、全然大丈夫でしたよ☺️
深さがたいしてないので、溺れない?感じというか…😊
先生達もちゃんと見てると思いますよ(o^∀^o)

• ママリ

ママリ

私の所も温水で明日から始まるみたいです🥲息子はお湯や水は大の苦手なのでそれも不安です😭
    溺れないような深さだろうと思ってても上手く歩けるのかもし溺れて見つけてもらえなかったら、、、とか嫌なことばっかり考えてしまってます😭

• 4月14日