※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シール貼りが好きな子向けにコスパの良いおもちゃはありますか?シールドリルが早く終わってしまうので、コスパの良いドリルやおもちゃを探しています。知っている方、教えてください。

シール貼りが好きな子でコスパの良いおもちゃはありますか?
シールドリルは1冊すぐにやりきってしまいます。
あまりに早いので何かコスパ良いドリル?やおもちゃありませんか?
知っていたら教えてください!

コメント

ままり

無料でダウンロードできるシール台紙ネットであると思います

シール台紙 無料 とか検索したらでてくるかと

100均の〇シールで遊べます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    DLサイト早速調べてきました!とても良さそうです!
    これだと全部印刷してもドリルよりコスパ良さそうですね!やってみます!

• 4月14日
ちまこーい

家なら、糊の練習するのはどうですか?紙と糊が有れば無限ですよ😊
形指定だけ手書きとかして広告の裏とかノートに貼るとかしてました。
貼って剥がせるタイプもありますが、汚れたら粘着なくなるので我が家は長くは遊びにくかったです💦

• ママリ

ママリ

のりの練習という考えはなかったのでハサミで折り紙切ってのりで貼って見ます!
    かなりコスパ良さそうなのでやってみますー!

• 4月14日
  • ちまこーい

ちまこーい

ハサミ練習とか糊練習ってドリルもありますよ😊
    あとは親の落書き貼るとかもやってました。
    キャラクターの体描いてその上に顔を貼るとか、いちごの葉っぱといちごの実の部分つくって、貼り付けたらいちご完成するとかしてました😊

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

100均の丸シールで遊んでました!
同じ色で結んで貼ったり、9マス書いて見本としてカラフルに貼って、同じように貼ってみよう!とか。
丸シールで果物🍇になるように貼ったり、結構いろいろつかえますよ🙆🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

シートなしでやってたんですね!それも想像力が膨らみそうです!
    ドリルがあまりにも一瞬で困ってたので助かります!
    明日にでもシール買ってきて早速やります!

• 4月14日