※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

唇を噛んでしまい、そこが口内炎に、、、しかも4つも、、。痛すぎてどう…

唇を噛んでしまい、そこが口内炎に、、、
しかも4つも、、。
痛すぎてどうにかしようと蜂蜜とチョコラbbを買ったんですが、スーパーに(食材も買いたかった、かつ子供連れだったのでドラッグストアと両方行くのは厳しかったので。)チョコラbbのローヤル2しかなかったのですが、意味ないでしょうか、、?
エーザイのサイトを見るとローヤル2の説明のとこに「口内炎に」とは書いていなくて、、

コメント

おすすめは口内炎パッチです!場所によりますが凄くガードしてくれます!笑

• ママリ

ママリ

パッチも昨日買って貼ってはいるのですが、、4つ同じとこらへんにあって一つははみ出ちゃって、、
    そして治ってる感じがしないんです、、😭

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

質問の答えになってませんが、私は生卵食べたら治ります!(笑)卵がけご飯おすすめします。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!初耳です🤣
    やってみます!笑

• 4月14日
mihana

チョコラbb、錠剤は効果あるイメージです!
この前400円くらいのドリンクタイプ2日飲んだんですけど、あまり効果は感じず😊💦
いつもオルテクサー軟膏塗ってます😣

• ママリ

ママリ

やっぱり錠剤とか買った方が良かったですよね、、
    軟膏も欲しいので、明日も良くなってなかったら買ってこようと思います😭

• 4月14日