※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinanomama
妊娠・出産

予定日超過で明日、誘発分娩で入院することが決まっています。促進剤が怖くて不安で、赤ちゃんの体重が2800gで大きくないので、スムーズに産まれてくれるか心配です。励ましのお言葉を頂けませんか?

予定日超過で明日、誘発分娩で
入院することが決まってます。
促進剤とか怖くて不安でソワソワしています。
赤ちゃんの体重わ今のところ2800gで
あまり大きくないので勝手にスルンと
産まれてくれるだろうなんて思ってます!笑

こんな私に、誰か励ましのお言葉を
頂けないでしょうか( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
よろしくお願いします。

コメント

こうきママ(^ ^)

後ちょっとで赤ちゃんに会えますね(笑)リラックスして過ごして下さい。私も予定日6日超過でしたよ(笑)

Big Mama⁂

私も予定日には、推定3300gにもなり
このままじゃ出てくるときには
4000g近いかもということで誘発でした。

誘発1日目は陣痛に繋がらず、
病室から分娩室が近くて
どんどん先を越されてるようで涙しました。
2日目にやっと陣痛がついて、
破水から6時間後に出産して息子に初対面。
とても幸せでした。
不安もたくさんあるかと思いますが、
必ずお子様に会えますよ。

産後は、バタバタして
まだまだお腹にいてくれて良かったのに〜
なんて思っちゃうこともあるかもしれません(笑)

なつさんを応援しております!

ぴんちゃん

促進剤怖いですよね(。-_-。)
わたしも初産から促進剤だったので、やばかったのかはわかりませんが入院してから呑気にお弁当とかバクバク食べてました(笑)リラックスして頑張ってください!!
痛いですが、みんな乗り越えてるので大丈夫です!
我が子に会ったらきっとすぐ忘れますよ(*^_^*)

ちー

いよいよ出産だと思うとドキドキですよね!
かわいい赤ちゃんに会えるまでもうすぐですよー♡
がんばってくださいね!
無事出産されることを願っています(^^)

こにんまま

今まさに誘発分娩中です‼四人目にして初なので怖いです(。>д<)

でも今日明日に会えると思うと頑張れます( ´∀`)
頑張りましょう🎵