※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
サプリ・健康

生後8ヶ月の娘がいます。先週、生理が再開しました。2日目のときにめま…

生後8ヶ月の娘がいます。
先週、生理が再開しました。2日目のときにめまい、吐き気がひどく過呼吸になりかけました。
最近娘が夜中にうつ伏せで寝たがり、心配で寝不足になっていたのも重なったからかなーと思っています。
生理後から眠気が強く、日中も眠いしダルいし頭痛がするしで娘には申し訳ないですが、横になりながら一緒にすごしてます。
眠気に負けて夜中もうつ伏せの確認で起きられなくなってしまいました。。泣いた時は起きられるのですが、、

生理再開と体調不良は関係あるのでしょうか?
同じような経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

おもっちーず

下の子出産してから5ヶ月程で生理再開しましたが、今でもめちゃくちゃ体調悪くなりますよ😭
日中ぼーっとするし、貧血症状も出ますし、イライラもしてます😂

• トトロ

トトロ

終わった後も体調悪くなりますか?PMSなのか、、なんなのか、、

• 4月14日
  • おもっちーず

おもっちーず

ずっと悪いです!むしろ気分いい日がほとんどないです😂
    ホルモンバランスもあるだろうし、PMSもあるなぁと思ってます💧

• 4月14日
まちゃ

ホルモンのバランスが急に崩れたからじゃないでしょうか?

私も目眩、頭痛、吐き気、腹痛、悪寒、歩行困難…などの症状が急に出た日がありました。調べてみたら、自律神経失調症ってのが1番当てはまりました。

ホルモンちゃん、あなどってはダメですね。
寝るのが1番楽になりました。