※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達のところの義母、こどもちゃれんじを2歳のお誕生日プレゼントとして…

友達のところの義母、こどもちゃれんじを2歳の
お誕生日プレゼントとしてお金払ってくれてるらしい。

いいなー。。

うちなんて、義母からの誕生日プレゼントは
アウター1着。買ってくれてるから文句言っちゃいけないんだけどさ、、
アウターお下がりで山ほどあるから、1番いらなかった💧

いつも義母好みのプレゼントなんだよな。
クリスマスプレゼントもドンキで買ったであろう
ツムツムの飾り物。笑

欲しいもの聞いて欲しい。
2人目の出産祝いはもらえるのかなぁ。。
1人目の時はブランケットだったな笑
お金がいいな。。

コメント

はじめてのママリ

上を見たらキリないと分かってるけど、羨ましく思いますよね。

ウチは出産と一歳の時はあったけど、それ以降はあったりなかったりです。
一緒に買いに行くんですけど、2000円もしない物ばかり。あとは雑誌😅
3000円分の図書カードとかでいいんですけどね。
ほんと現金が1番ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。うちはうち。よそはよそ。。なんですがね😂

    ほんと、それです!!要らないものもらうんだったら現金とか図書カードのがありがた過ぎます😞

    • 4月14日
three

それは素敵ですね☺️

うちは早くに義母さんを亡くしているので義父しかおらず誕生日でもそういうのないですよ。もはや出産祝いももらった記憶がありません。
義母さんも何が欲しいか言って欲しいと思ってるかもしれないですし、お金は言いづらいですがモノであればリクエストしてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。うちは逆に義父がいないです!いたらまた違うのかなぁとか考えたりもします💧
    実母には欲しいもの言えるんですけどね(笑)旦那があれ欲しいって伝えてくれればいいんですが、母親に強くいけない人で😭

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは逆に義理母に買われたら嫌派なので、なにもいらないです😂めっちゃ拒否してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もいらないんですね!(笑)
    私は何かくれ!って期待をしすぎなのかもです🤣

    • 4月14日
とみか

我が家はすべて中古品くれます、、、しかも買ったものではなく中古の貰い物、、、。
中身も見てなくてくれるんですが、、、
おまるも便座がなかったり、テントもカビてたりもう最低です😭
ゴミしかくれないからほんと困ってます、、、