※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
子育て・グッズ

里帰り出産でダスキンのベビーベッドを借りる際、いつから借りるか悩んでいます。在庫確保のため早めに予約したいです。里帰り期間は1ヶ月くらい考えています。

里帰りするにあたって、ダスキンでベビーベッドをレンタルしようと思います。
そこでいつから借りるか迷っています(*_*)

予定日が9/23なので、その辺りで生まれるとして5日間入院するとして、9/28あたりから、借りればいいかな?
と大雑把に考えています(*_*)
生まれる前から借りておいたほうがいいのは分かるのですが、なるべく無駄にはしたくなくて>_<
ダスキンは実家の近くにあるのと、両親が協力してくれるので借りようと思えばすぐ借りに行けるのですが、在庫がその時あるかというのも問題なので、早めに予約しておこうかなと思っています。

また、里帰りする期間は1ヶ月くらいかなーと思っているのですが、里帰りした方、どのくらいの期間里帰りしましたか?

コメント

mee

生まれて1か月検診が終わるまでは里帰りしてました!なので、1ヶ月半ほどいましたねf^_^;

• さゆみん

さゆみん

コメントありがとうございます(*^_^*)
    なるほど!検診などを含めるとうちもぴったり1ヶ月というわけにはいかなさそうです>_<

• 8月29日
クリームパン

私もダスキンで借りました~!

ダスキンに連絡するとよくわかると思いますが、あらかじめ取り置きをしてもらえますよ!

予定日の1週間前からです!
もちろんその前に産まれても借りれます。

で、入院中に取りに行くか郵送で送ってもらえます!

私も早目に連絡して希望のベッドを予約してましたよ!

• さゆみん

さゆみん

コメントありがとうございます(*^_^*)
    そうなんですね♪
    明日にでも連絡してみようと思います!

• 8月30日