※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

ベビーフード、あの2品で賞味期限があの記載のものが回収商品になってる…

ベビーフード、あの2品で賞味期限があの記載のものが回収商品になってるけど、きっと他の商品も回収してくれ!っていう人いるだろなぁ。
どうしよう。たくさんストックあるのに_(:3 」∠)_
きっと送り付けてもなんのお詫びもないしな( ´•ω•` )

コメント

☆mamama☆

うちも一昨日にストックに買い足したばかりでショックでした(´・ω・`;)
2品以外のも気になりますよねー😭
本当がっかりです…!

• でん

でん

和光堂の使いやすかったので好きだったんですけど、以前も虫が入ってたりでなんか緩いですよね。笑
    今後和光堂のベビーフードを買おうか迷います_(:3 」∠)_

• 8月30日
  • ☆mamama☆

☆mamama☆

虫事件もさっき知ってビックリしました💦
    今あるストックのは使いますか?(´・ω・`;)
    問題の2品とは違うものですが心配なんですがもったいない気がして…😭
    迷います〜〜

• 8月30日
  • でん

でん

使おうと思ってます( ˙_˙ )
    対象商品以外の物を送り付けても何も代償はないと思うので、ただ損するだけだと思うので…_(:3 」∠)_笑
    食べさす前にしっかり中身確認してからあげようと思います!

• 8月30日
  • ☆mamama☆

☆mamama☆

そうですね!
    しっかり中身確認したら大丈夫ですよね(^◇^;)ありがとうございます!
    本当和光堂にはしっかりしてほしいですね!今後買う可能性は低いですが😑

• 8月30日
  • でん

でん

そうですよね〜。
    和光堂のベビーフード好きだったので、買おうか迷いますよね。
    キューピーなんか微妙なイメージがあって。笑

• 8月30日
  • ☆mamama☆

☆mamama☆

あ、私も微妙なイメージあります!笑
    キューピーは味が濃いから赤ちゃんがそれになれると薄味のものとか手作りあまり食べなくなると聞いてたんで避けてたんですが…何を買おうか悩みます(´・ω・`;)

• 8月30日
  • でん

でん

そうなんですか!
    味が濃いんですね。
    ビーンスタークもあるのでたまに買うのですが、あまり種類がないので、種類の多い和光堂に行き着きます( ¯ ¨̯ ¯ )
    ミルクもビーンスターク使ってるので結構ビーンスターク商品は好きですヽ(*´∀`)ノ

• 8月30日