※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
産婦人科・小児科

1歳の子供が白いうんちをしています。熱や風邪症状があり、薬を飲んでいます。食事は普段通りで、牛乳を少し多く飲んだ程度です。何か分かる方いますか?

閲覧注意です。
1歳の子供のうんちの写真でます。

これは白いうんちでしょうか?
一昨日熱で保育園を早退し昨日今日も熱でお休みしてます。
うんちの以上はなかったのですがさっき急にこのうんちです。
他には咳、鼻詰まりっぽい風邪のような症状です。

小児科でもらった薬を飲んでます。
食べたものはとくにいつも通り、牛乳をいつもより少し多く飲んだかな?という感じです。

何かわかる方いますか?

コメント

deleted user

牛乳ですかね!きっと!
家の1歳4ヶ月の子も
牛乳飲むとこんな感じの💩になります!
元気で熱もなく機嫌も良かったのですが
唯一普段と違ったところが
兄に合わせてたくさん牛乳を飲んだことでした!
病院で診断してもらった訳では無いですが
牛乳が体に合わないのかな??
と思ってます!

  • ふ〜

    ふ〜

    ほんとですか!
    よかったです🥲

    そう言われるとうちもきっと牛乳な気がします!
    朝だけ麦茶拒否で咳をしてたので水分取らせたくて牛乳結構飲ませちゃったので…

    念のため気をつけて様子みようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 4月14日