※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
雑談・つぶやき

もー😭新生児かよー😭かれこれ2週間くらい1.2時間おきに起きて泣くー!今は…

もー😭新生児かよー😭
かれこれ2週間くらい1.2時間おきに起きて泣くー!

今は寝かしつけで1時間半手こずってるしー💔
新生児の頃と違ってもう9キロだよ?
重いのよー!腰痛いのよー!私も早く寝たいのよー!😭笑

腕疲れるからエルゴで抱っこしてるのが悪いのかなー?💦
置くと背中スイッチ作動😭また抱き上げてエルゴ装着😭
最初からやり直し!!

今日は旦那当務だから1人で頑張らないとーーー!😭

コメント

coshe

うちも8ヶ月の時夜酷かったですよ(´Д` )
あまりにも限界で眠くて、でも赤ちゃん泣いてる時に、寝たままずーーーーっとトントンしてたら、いつの間にか泣き止んで寝て朝を迎えましたwその日から夜泣きが改善されてきました!
夢で泣いてることもあるので、様子見て寝たふりもありだと思います!

• こたん

こたん

コメントありがとうございます!
    やっぱりこの月齢ならではなんでしょうか😭
    寝たままトントンでいつの間にか勝手にネントレになってたんですね✨笑
    私も限界の時は試しにやってみます!!
    寝たフリが通用するのかわからず、まだやったことないので今度挑戦してみます!
    ちなみにどの位の期間で改善されましたか⁇💦1歳くらいまで続くとか聞いたりでいつまで続くのか恐怖です😭

• 8月29日
  • coshe

coshe

授乳しても2時間未満で起きたら、その時は寝たふりトントンしてます( ´ ▽ ` )ノ
    改善は3日程度でおさまりましたが、今でもたまーにはあります!でも頻度はそんなに多くないです(^^)
    歯が生えてくる頃が一番ピークだと私の中では思ってます!

• 8月29日
  • こたん

こたん

確かに泣くからってすぐ授乳したり抱っこも良くないですよね💦
    寝たふりトントン頑張ってみます!!
    3日程度なんですねー✨
    まだ歯が生えてないので、もしかすると生えてきてるのかもですね💦
    ありがとうございますーー!😭
    頑張ります!!

• 8月29日
ちっぴー(‘*‘)

子守唄は無理そうですか?😵

• こたん

こたん

コメントありがとうございます!
    子守唄歌ったり、YouTubeでオルゴール鳴らしたり、、その時は寝てくれても背中スイッチ作動してしまいます😭💦

• 8月29日