※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

コープ共済って入ってる方、やはりいいですか??安心のために入るか迷います、、💦

コープ共済って入ってる方、
やはりいいですか??

安心のために入るか迷います、、💦

コメント

ママリ

娘は使ってますよ☺️
息子はまだ使ってないです😂

怪我とか火傷にも使えるので子どもは入ってて損はないと思います!

はじめてのママリ

コープ共済入っていますが、まだ病気をしたりしていないのでいいかはわかりません💦
ただ、安い掛金で女性用のプラン?もあるのでいいかなと思います!
ただ、元々コープに入っていなかったので少しめんどくさかったです(笑)
でも、コープの方が色々お土産を持ってきて下さるのでそれは嬉しかったです😂笑

ママリー

下の子だけ入ってます🙋(上の子は別の)
まだ使ったことはありませんが、月1000円だし、安心のためにはいいかなと。

親戚の子が1歳前に入院して、医療費自体は無料だけどそれ以外にお金がかかるので、保険入ってて良かったって言ってました。

はじめてのママリ🔰

コープ共済なら県民共済とか都民共済とも比べてみると良いと思います😊

ママま

イイですよ👍請求しても入金早いです☺️