※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🍒
妊娠・出産

34週で前駆陣痛があり、張りと生理痛の痛みを感じています。産院で診察したところ、子宮頸管は27mmあり、子宮口は開いていない状態で様子見中。前駆陣痛の痛みや感じ方について相談しています。

34週 前駆陣痛

昨日から張りに加えて生理痛のちょっと強い痛みを感じるようになり、夜中は張りの間隔も短いと10〜15分....
陣痛は経験している記憶からもっと痛いのはわかってますが、下腹部が本当に息が上がるほど痛くなります...

今、心配でかかりつけの産院で診てもらいましたが、症状から即入院だなと先生も思ったらしいのですが、子宮頸管は27mmあり、子宮口も開いていないということで様子見になりました。

上の子の時、前駆陣痛こんな痛かったかなぁ...
痛みに弱くなったんでしょうか😣💭
NST中にも同じように張りと痛みを感じたのですが、モニター的にはそんなに強い張りではないみたいで、先生も何で痛むのかなぁ...って感じでした😣💭

前駆陣痛、皆さんどんな感じですか?
立っていられないほどイテテテテテってなるんですが、そんなもんですか?😣💭
あと、子宮全体というより本来子宮があった位置、下腹部だけが痛いんですけど...同じような方いますか?🥺

コメント

前駆でも間隔短かったです!
でも立てないほどではないですね😆
今回は右子宮辺りがズキズキしますけどね!
上の子のときは左でした笑

• naco🍒

naco🍒

コメントありがとうございました!
    お返事が遅くなってしまいすみません。

結局その後出血してしまい、昨日の夕方から切迫早産で入院になってしまいました...😥💦
    強い張り止めで陣痛に繋がりそうな痛みを必死に止めています....
    36週まではお腹の中で育てたい...😭😣
    ズキズキも、点滴のおかげで少し良くなりました😣
    ありがとうございました!!

• 4月15日