※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
お仕事

GUで働いたことがあり、オープン店で働いている女性が、新しい環境に適応できず、事務職に戻りたいと感じています。

GUで働いたことある方いますか?
昨日からなのですが、オープン店なので何もわからない状態で品出しなどをやりました。
まだ子供が慣らし保育中なので4時間なのですが、今後6時間勤務になります。

思っていたより体育会系で正直合わないなと感じていますが、まだ2日目だし…と思っています。

4年間ほぼ事務だったのでまったく違う内容ですでに辞めたいです…

コメント

みみん

はじめての仕事ってすごいストレスですよね…わかります。毎日行くのが嫌でした。

とりあえず1ヶ月…耐えてやってみてからの方がいいかも⁇です😂

  • Rin

    Rin

    1ヶ月…そうですよね😅
    周りも若い人ばかりで、いきなり専門用語バンバンで雰囲気でメモ取ったりしてました😅

    • 4月14日