※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ママ
子育て・グッズ

娘の慣らし保育中、娘は元気そうだが私は風邪を引いてしまいました。仕事復帰前に体調が心配です。

娘の慣らし保育3週目👏娘は頑張ってる様子!でも鼻水が出てるからきっと風邪もらってくるんだろうな〜とちょっと心配してましたが鼻水以外は普段と変わらず元気そうです…👏

が、しかしそんな心配をしてた私が風邪を引いてしまいました😂昨日から喉が痛く…😭ほんっとーーに情けないです😭😭来週から仕事復帰っつーのに😂何やってんだろ自分😭
慣らし保育中ルンルンで美容院の予約したりおひとり様時間満喫しようと思ってたのにパーになりそうです😭

そんなちょっと聞いて欲しくてママリでのつぶやきでした…。

コメント

みっふぃ🐰

わかります!!
私もまさに同じで、息子から風邪をもらいました🤧
保育時間も伸びてきたので友人とお茶の約束をしたり、買い物行こうと思ってましたが全てパー…😭
来週から復帰なのでとりあえずは息子共々風邪を治すのが先決ですが、残念ですよね💦

• お豆ママ

お豆ママ

同じ方いましたか👏ほんっっとーに残念というか悔しいですよね…。保育園入ったら風邪ひくなんて保育園あるあるなのに自分がもらうなんて😂みっふぃ🐰さんは妊娠中ならなおさらお大事にしてくださいね😢❤️
    お互い、頑張りましょ👏😭😭

• 4月14日
  • みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

お気遣いありがとうございます!
    お互いゆっくり休んで回復しましょー😭

• 4月15日