※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三の商品について教えてください。オリジナル台紙は写真数によって料金が異なりますか?データの料金も教えて欲しいです。

スタジオアリスの商品について教えて下さい。

①オリジナル台紙1面というのは写真1枚、2面は写真2枚
ということでしょうか?

②データは1年後なら500円、すぐに欲しいなら写真1枚あたり5000円という認識で間違いないでしょうか?

七五三でお世話になろうと思っているのですが
スタジオアリス 、高くないですか😰?
相場が分かりませんが、ビックリしてますー😭

コメント

はじめてのママリ

どこも似たような価格設定だと思います😭
スタジオマリオはもっと高いなーって印象ですし…😅
私も下の子アリスで撮ろうか検討中なのでコメントしちゃいました🤣

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。マリオはもっと高いんですか😳えー!笑
    今の可愛さは今しかないとはいえ、、迷っちゃう値段です😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

商品が違うのでなんともですが高っ!ってなりました。笑
    ほんと迷う値段ですよね😭

• 4月14日

①②ともその認識であってますよー!
でもデータだけ5000円で購入って人ほとんどいないと思います💦
うちはいつもセットアイテム購入してます😊

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます😊
    年賀状用にしたくて、1年以内にデータが欲しかったのですが、やはり5000円で買うより、セットの方がお得感ありますね😣セットだと4万越えだったので迷ってしまいました。参考にさせて頂きます☺️☺️

• 4月14日