※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
ファッション・コスメ

皆さん服どのくらい持ってますか?私は大きい衣装ケース3.4個分くらいあ…

皆さん服どのくらい持ってますか??

私は大きい衣装ケース3.4個分くらいあります💦

正直気に入ったものを着回ししてます( > < )

ですが子供も生まれるので
家族全員断捨離しようと思います!


大人の服は子供の服と同様1日着たら洗ってますか?
例えばズボンやスカート、ニットなど…


Tシャツ、長袖、ブラウスは毎日洗ってます。

子供の物は毎日洗ってます💦
夫はジーパンやニット同じの1週間くらい着てます(笑)


やっぱり毎日洗うものですか?
(コロナ関係なしに教えてください🙏🏻)

コメント

Ako*

ズボン、スカート毎日洗うよ🙋🏻‍♀️

おだんごかーちゃん

ほぼ毎日公園や田んぼ道の方へ散歩に行くので膝とかめっちゃ汚れます😵(田舎なので虫や田んぼだらけです💦)なので私の服も毎日洗います(ジーンズもニットも)
環境次第ですが、、私は毎日洗わないとダメになりました。

  • Ako*

    Ako*

    コメントありがとうございます✨確かに環境しだいですね💦うちは幼稚園の送り迎えと買い物くらいしか外に出ないので同じの着ちゃってます😅
    公園とか行ったら汚れますもんね🥺

    • 4月14日
Ako*

ズボン、スカート気になった時に洗うよ🙋🏻‍♀️

Ako*

ニット毎日洗うよ🙋🏻‍♀️

Ako*

ニット気になった時に洗うよ🙋🏻‍♀️

Ako*

長袖、シャツ、ブラウス毎日洗うよ🙋🏻‍♀️

Ako*

長袖、シャツ、ブラウス気になった時に洗うよ🙋🏻‍♀️

Ako*

その他コメントで教えてください✨