※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースLからビッグサイズに変えたいけど勇気がない。マミーポコパンツは大きめで長く使えると聞いた。14キロの細身の女の子にはどうでしょうか?

今までパンパースのLを使ってきたんですがそろそろ
きつそうなのでサイズアップしたいのですが、、、
ビッグサイズに変える勇気がありません😂💸

そこでマミーポコパンツってどうですか?
大きめだから長く使えるって話を聞いたんですが。

ちなみに女の子で細身の14キロです👧

コメント

ma.

マミーポコの新Mサイズが6-12キロだったので、上の子はずっとそれを履いてて2歳11キロでオムツおしまいでした!
細身ならマミーポコL履けるかと思います💡

ママリ

マミーポコのL大きめです!細身ならもう少し使えるかもしれませんね🤔
娘も14キロですがマミーポコはもう漏れるようになりビッグにしました😅

お試ししたいならメルカリとかで3枚400円くらいで売り出してる人もいますよ🙆‍♀️

deleted user

うちの次女が細身で12キロですが、マミーポコL使ってますよ💓
最近までMでやっとサイズアップしました!
なのでLでいけると思います🙆‍♀️
パンパースだいぶ細身ですよね😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦
みなさんの意見参考にしてLサイズをメルカリで購入することにしました!
ありがとうございました😊