※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

12日にLINEの不具合が起きましたが、今現在もまだ復旧していない方いま…

12日にLINEの不具合が起きましたが、今現在もまだ復旧していない方いますでしょうか?12日15時半過ぎにLINEしましたが既読にならず、13日の朝にもLINEしてみましたが既読になっていません。未読スルーされているのかなとも思いましたが…💦もし、未読スルーでしたら、これ以上LINEするのは迷惑になりますよね。

コメント

みぃ

他の方にも試されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます‼︎他の人からは返信来ています💦

• 4月14日
  • みぃ

みぃ

それでしたら未読スルーかとᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、
悲しい現実です、😢

おはぎ

未読スルーかブロックの可能性もあります。
ブロックだとずっと未読です!
スルーだとしたら少し待っていた方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊ブロック…💦悲し過ぎます。11時頃にLINEが来て、その返信をしたんです。それなのに、ブロックとかスルーでしたら、悲し過ぎます😢

• 4月14日
  • おはぎ

おはぎ

向こうから来たのならブロックはないかと思います😂すみません、ご不安にさせてしまって💦
    既読にしてしまうとすぐ返さなきゃ!となるので返信するタイミングで開こうと思っているのではないですかね。私よくやります😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️もう少し待って見ます❣️

• 4月14日
🦋

12日、同じようにLINEしていた他の人とは一切何もなかったのに旦那から私への返事だけ来ませんでした😂

返事無かったから何かあったかと思ったーと言ったら、え、送ったよ?と言われ、トーク画面見せてもらいましたが、確かに私に送信されてました!
でも2日経つのに未だに私のところにはそのメッセージ届いてません😂😂😂
そういう場合もあるのかもしれないです🙌🏻

• 🦋

🦋

旦那側のトーク画面が左、私側がこんな感じになってます🥺🥺

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊同じ方がいらっしゃって安心しました。ご丁寧に画像まで載せていただきありがとうございます😉もう少し待って見てそれでも未読でしたら、勇気を出してまた送ってみます❣️

• 4月14日