※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
家族・旦那

ここ数日、とても虚しく悲しい気持ちで結婚してもうすぐ2年目、子供が産…


ここ数日、とても虚しく悲しい気持ちで
気分が落ちてるので、お話聞いてください🥲

結婚してもうすぐ2年目、
子供が産まれて2ヶ月です。
2、3週間前までは主人の仕事が繁忙期で、
帰ってくる時間も遅かったのですが、
最低でも週1は夫婦の夜がありました。

しかし、ここ最近は仕事の繁忙期も脱して
帰宅時間もはやくなり、時間に余裕が出て
きたのに、夜は早々と寝てしまいます。
寝てしまうと言うか、私が子供を寝かしつけている横で、いつの間にか寝落ちしていると言った感じです😅
一時は「疲れてるんだな。しょーがない。」と考えて
いたのですが、連休の日も変わらず😅(笑)

普段私から誘うことは全いのですが、思い切って
「この日は…」と旦那に2.3日前から伝えてみました。
旦那もすごく嬉しそうに喜んでいたのでホッとしました。

そしていざ当日になってみると、いつもと同じ(笑)
先に横で寝ていて、何度か起こしてみたものの起きず。
事前に伝えていたからと言って、無理にするものではない
と思い、虚しい悲しい気持ちになりながら寝ました。
次の日に、私の機嫌が悪い事に気づいて、謝ったのちに
「今日こそは…」と言われたのですが、その日も先に寝られ、起こしてはみたものの、私の方が気持ち的に落ちて、
結局私の機嫌が悪いまま寝ました。

産後2ヶ月ですが、元の体重まであとマイナス5キロ。
旦那的にもこんな体の私をみたら萎えるのかなぁ。

コメント

deleted user

夫婦の夜があることじたい羨ましいです🥺
私はまったくなので笑

てか、痛く無いですか?😭

  • むーママ

    むーママ

    友人の中でも、夜がある子は産後1ヶ月、ない子は半年でも全くって言ってました😅💦

    痛くはないのですが、塗った傷がうずく?みたいなこわばってるのかも(笑)
    そして、踏み込んだ話、濡れにくくなりました…😅😅😅

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は数回かしか、、
    って感じですがそれよりも痛くて痛くてしたくてもしたく無い感じです😢

    たしかに!濡れにくくなりました!わたしも

    • 4月14日
koro

産後2ヶ月でもう夫婦生活が
あることがすごいです☺️

旦那さん、寝かしつけをして
もらっている間はリビングに居る
とかではだめなのでしょうか?

寝室だと暗いし静かだし
寝てしまっても仕方ないような気がします💭

  • むーママ

    むーママ

    はじめは、産後1、2ヶ月で…っていうのも少し抵抗がありましたが、全く無いのは無いで、こんな悲しくなるなんて😢😢😢

    リビングにいても、床で横になって寝ちゃうんです…🥲
    休みの日の昼間も夕方も、リビングで横になって寝てるので、疲れてるのかロングスリーパーなのか…😭💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私はこの時期花粉症でかったるいのと薬のんでるのもあって眠くて眠くて仕方ないです、、、!ご主人そういう季節的なことはないですか?!

  • むーママ

    むーママ

    !!!!!!😨😨😨😨
    あります!旦那花粉症ひどくて、毎日薬飲んでます😭!!
    なるほどそれがありました!!
    うわぁぁ少し気が楽になりました😭💓
    ありがとうございます😭✨✨✨

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー良かった(?)です😌✨✨✨
    ごめんって言ってくれてるならきっとそのせいですよ♥️
    花粉症持ちにとって春は本当にしんどいです😂
    仲良し夫婦で羨ましいです♥️

    • 4月14日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私なら寝てるとこそのまま襲います😂笑笑

  • むーママ

    むーママ

    笑いました(笑)(笑)
    気分萎えちゃってなかなか勢い付かなくて😢😢😢

    • 4月14日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    下品ですみません🤣笑
    たしかにこの感じだと萎えてしまいますね…😢😢

    • 4月14日