※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyyttt.mama
ファッション・コスメ

肌が綺麗なママさん!美容に詳しいママさん!教えてください。化粧水など…

肌が綺麗なママさん!美容に詳しいママさん!
教えてください。

化粧水などを見直そうと思ってます。
しみ、くすみが気になっているんですが、
①プチプラの化粧水、乳液+高価な美容液
②全部平均的なお値段のもので揃える

ものにもよると思いますが、
どっちの方がお肌にはいいんでしょうか?

また、おすすめの化粧水、美容液などがあれば
プチプラでもデコパスでも教えていただければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラからデパコスまで、ライン使いしたり一部だけ使ったり色々試してきましたが…
答えになってないと思いますが、どちらにしても自分のお肌に合うかどうか、というところだと思います😣💦

最近出たメラノCCのプレミアム美容液が私には合ってるようでシミもなんか薄くなってる気がしますし、トーンアップしてるなと思って気に入ってます💕

  • yyyttt.mama

    yyyttt.mama

    あまり冒険しないタイプなので
    結局いつものを買ってしまうんですよね💦

    メラノCC気になってました!
    お安いのでチャレンジしやすいですね✨

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、お肌が鈍感?なのか、何使ってもあまり変わらないんですよね…だからなのか変化を求めて色々化粧品ジプシーしてました😅💦
    でも、カウンター行くと肌が綺麗と言われますし(お世辞かもしれませんが💦)、肌年齢を測定すると必ず5~10歳は若く出ます。最近はコロナでそういうところに行ってないので分かりませんが💦

    メラノCC良さげですよー💕
    お安いから気軽に試せるし、ドラッグストアで買えるのが便利ですね💡
    とりあえず次も続けてみようと思うくらいの効果は感じてます!

    • 4月14日
  • yyyttt.mama

    yyyttt.mama

    えーいいですね😭
    もう今までのメイクもなんか違う感じがして、嫌になります😭

    それ試してみようかな!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メイク難しいですよね😭💦
    私も何が正解なのか分かりません😅

    ぜひぜひ💕
    これから紫外線が益々強くなってきますしね😱今のうちに私も頑張ります!

    • 4月14日
  • yyyttt.mama

    yyyttt.mama

    ですね!
    ありがとうございます✨

    • 4月14日
ままり

肌だけは無駄に綺麗です!

クスミ、シミ、乾燥、敏感肌に悩んでいてプチプラもデパコスも一通り使いました。
その結果一番コスパいいのはシミはサプリや美容液に頼らず美容皮膚科のレーザーで手早く取る事です!
SKⅡ、Dior、コスメデコルテ等の美白ラインも使いましたがやっぱりレーザーでシミを消してからハイドロキノンで美白する、これにつきます。
美容皮膚科のハイドロキノンは肌につける漂白剤みたいなものなので100%肌が白くなります。
正直高いのに効いてるか効いてないか分からない美白美容液はコスパ悪すぎて話になりません!

化粧水は身の丈に合ったメーカーの物をバシャバシャ使うのがオススメです。
安いのが良ければハトムギ化粧水オススメです!
私は敏感肌なのでミノンのしっとりタイプ使っています。
とにかくこれでもかと化粧水をつけまくると無駄に高い美容液等を使うよりもお肌プルプルになります。
あとは最後にしっかり保湿クリームで蓋をしてください!

クリームはあくまで蓋なので化粧水で先にしーっかりと水分を入れる事を意識するといいですよ✨

  • yyyttt.mama

    yyyttt.mama

    近所の方にいいところ紹介してもらったのにまだ行けてません😭
    そのハイドロキシンっていうのは
    どうやったら処方してもらえるんですか?

    • 4月14日