※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

末っ子の夜泣きで疲れている。長男が熱を出し、寝不足が続いている。体力の限界で長女のお迎えもある。気分転換したいが時間がない。少しでもまとめて眠りたい。

ここ数日、末っ子の夜泣きでまいっていました。
昨日は久しぶりに良く寝てくれましたが、そんな時に長男が熱…。ぐずぐずしてろくに寝てくれず寝不足が続きすぎてそろそろ体力の限界です💦
14時すぎには長女の下校のお迎えに行かないといけないし、休む間が無くて無気力になってきます😢

気分転換したいけどそんな時間は無いので、せめて夜少しでもまとめて眠りたいです…。いつになることやら😂

コメント

やすこ♡元ブリアナ

お疲れ様です😭

私も気づいたらソファで30分寝てしまってたりとかあります😣起きたら末っ子泣いてて上二人は遊んでました笑

• ちゅん

ちゅん

わたしもそれあるあるです😂
    寝落ちすると長男の のしかかり攻撃で強制的に起こされますが(笑)
    手がかかって大変ですが、可愛い時期ですし大切にできたらと思います😳❤️
    コメントありがとうございました🙇

• 4月14日