※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊活

高温期9日目の妊娠検査薬が陰性でも、その後陽性になって妊娠した方はいますか?

高温期9日目、妊娠検査薬陰性だったけど
その後陽性になって妊娠した方いらっしゃいますか?🥺

※フライングの批判はやめて下さい

コメント

りらっくま

生理予定日を2日過ぎてアクアブルー?水色の検査薬で陰性→その後5日後よく見かけるピンク色の検査薬で陽性でした!

• aa

aa

コメントありがとうございます😊
    排卵日確定でそんな感じでした?🥺💡
    基礎体温もしよければ見せてもらいたいです🥺

• 4月14日
  • りらっくま

りらっくま

排卵日は病院で見てたので確定だとおもいます!基礎体温はストレスになるのでつけてなかったです🙏

• 4月14日
りょう

下の子のとき9日目から12日目までオールフライング(笑)して12日目まで真っ白陰性でしたよ☺️

• aa

aa

コメントありがとうございます😊
    排卵日確定でしたー?🥺
    そういう方がいるってゆうので救われます😭

• 4月14日
  • りょう

りょう

排卵検査薬を使っていたので確定です🌈
    高温期9日目から陽性が出たというブログや、ママリのコメントも見かけるので気になってフライングしましたが
    大多数は早くても生理2日前くらいからようやく陽性が出るくらいな気がします😌

• 4月14日
  • aa

aa

そうなんです…うっすらでも高温期9日目から出てる人多くてあー、、もうだめかと思ってたところでした🥺
    でもりょうさんみたいな方もいらっしゃって心強いです🥺🌱
    ちなみにその時の基礎体温とかもしよければ見せていただきたいのですが🥲💡

• 4月14日