※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子、真夏で2歳になる1歳9ヶ月の服のサイズに迷っています。同月齢の子どもは夏服をどのサイズにしているか気になります。

月齢1歳9ヶ月 男の子 真夏で2歳迎えます!
どちらかと言えば太くなく、細マッチョ系
一応身長体重平均なのですが90だと真夏は服によれば丈が微妙で、
95ってあんまりないと思うのですが……
同じくらいの月齢男子、夏服は100にしてますか?

下は細いのでぴったり履かせてますが、それでも80はいるくらい下半身細めです😁
90のロンT、ぴったりだから100なのかなーー、、

こういうとき迷いますよね😅

コメント

hachi

うちの子も夏で2歳になります。平均的な体型だと思うのですが、今90サイズ着てます。暑い日は半袖着せるのですがお兄ちゃんのお下がりの100着せて丈が少し長いなーという感じです。
メーカーによっては同じ100でも大きめ小さめとばらつきがありますが、今年の夏は確実に100着せてると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❕

参考なります☺️

そうですよね、まあTシャツですこしオーバーくらいなら今風な感じでまぁいいかって所ですね😋✌

90だとさすがにサイズアウトしかける感じですしね💦😅

• 4月14日