※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お仕事

休日に仕事のことを考えて気分転換が難しいです。みなさんはどうしていますか?休日の気分転換方法を教えてください。

仕事してるママさんにお聞きしたいんですけど、

私はお休みの日でも、
仕事のことを考えてしまうところがあり、
(もっとこうしたらよかったかな。とか、上司にどう思われてるかななど)
あれこれ考えてしまって、、
なかなか気分転換が出来ません🥺
まだ最近パートを始めたこともあり、慣れていないのもあって。


みなさんは考えたりしますか??
休みの日はどうやって気分転換してますか??😊


よろしければ教えて下さい💓


コメント

はる

少しは考えることもありますがそこまで深くは考えません(笑)
休みの日の子供の昼寝時間にゆっくりタイムが気分転換です!

  • うーたん

    うーたん

    色々考えすぎて、勝手に疲れてしまうタイプなので、、😂
    もっと軽い気持ちでいたいと思います😆

    • 4月14日
ママリ

考えますよー❣️
でも、考えた結果、次がんばろー!ってなって終わります🤣✨

  • うーたん

    うーたん

    次頑張ろー!って私も切り替えるようにします😆
    ありがとうございます💓

    • 4月14日
deleted user

私も考えることはありますよ🤔仕事好きですし、逆に失敗やミスを思い出してウワアアってなってることもあります😂
でも、今考えてプラスになること(明日の仕事の段取りどうするかとか)なら考える、考えてもどうしようもないこと(失敗をただ恥ずかしがるだけとか記憶反芻してるだけとか笑)なら考えない!というように割りきってます!

  • うーたん

    うーたん

    たしかにそうですよね‼︎🤣
    失敗したことを引きずってても仕方ないですもんね🥺⭐️
    気楽に考えて前向きでいたいと思います😊

    • 4月14日